スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウルの桜情報

祭りで有名なソウルの「汝矣島(ヨイド)」の様子です。
30分ほど公園にいましたが、カップルが一組訪れただけでした。

ヨイドの桜

まだ蕾も固く、春の気配は遠いようです。

ヨイドの桜

自転車に乗っているアジュンマを見ても、まだ冬の服装ですね。

でも、来月15日には開花が期待できそうです。
今年の汝矣島(ヨイド)の祭りは、4月13日~17日まで行われる予定で、期間中は毎晩遅くまでがライトアップしてにぎやかになります。

ぜひお花見を楽しみに、ソウルにいらっしゃってくださいね(⌒・⌒)


ソウルの達人ガイド、ヨンミンさんへのお問合せはこちらへ☆
http://seoul2.blog97.fc2.com/blog-entry-9.html

theme : 韓国旅行
genre : 旅行

tag : 韓国 ソウル 気温 桜前線

コメントの投稿

Secret

自己紹介

ナグネ(旅人)

Author:ナグネ(旅人)
渡辺美巳(わたなべよしみ)
韓国の田舎を旅する、食いしん坊イラストライター。
「ご飯食べた?」が挨拶がわりの国。どこで何を食べるかは韓国を知る手がかりのはず!
gogo@jeonju.jp

呉煐玟(オ・ヨンミン)
ソウルの達人ガイド。
右下のTwitterでソウル情報や料理レシピをつぶやきます。
女性ならではの感性で個性的なオーダーメイドの旅を企画&ガイドします。
oh3047991@hotmail.com

新しい記事
訪問者のひと言
月別の記事
つながる☆Trackback
読みたい記事を探す
テーマ別の記事
OHさんのつぶやき
おすすめサイト
RSSリンクの表示
.
Visitor
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。