スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーメントの食玩「スーパーをのぞいてみよう」

ちっちゃな部品がいろいろ!
韓国系のスーパーマーケットに行ったら必ず売っている定番商品ばかりで楽しい。

シッケの微妙な色あいはもちろんここと、商品の包装やラベルの再現率の高さに感動する。

リーメントの食玩「スーパー」

コチュジャン、瓶入りのシッケ(甘酒)、餅、ツナ缶、唐辛子、カップ麺のほかに、「リメ・スーパー」と印刷されたレジ袋やポリ袋もちゃんとセットされている。
「リメ」はやはりこの食玩のメーカーである「リーメント」から付けたのだろう。袋をしわくちゃにするのは忍びないので品物を詰め込むのはやめにしておく。

よくよく見ると「辛ラーメン」の「辛」が「幸」になっているのがご愛嬌♪

theme : 作ってみた
genre : グルメ

コメントの投稿

Secret

自己紹介

ナグネ(旅人)

Author:ナグネ(旅人)
渡辺美巳(わたなべよしみ)
韓国の田舎を旅する、食いしん坊イラストライター。
「ご飯食べた?」が挨拶がわりの国。どこで何を食べるかは韓国を知る手がかりのはず!
gogo@jeonju.jp

呉煐玟(オ・ヨンミン)
ソウルの達人ガイド。
右下のTwitterでソウル情報や料理レシピをつぶやきます。
女性ならではの感性で個性的なオーダーメイドの旅を企画&ガイドします。
oh3047991@hotmail.com

新しい記事
訪問者のひと言
月別の記事
つながる☆Trackback
読みたい記事を探す
テーマ別の記事
OHさんのつぶやき
おすすめサイト
RSSリンクの表示
.
Visitor
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。