スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ☆韓国コスメ

IKKOさんやユンソナさんがテレビで大絶賛してから人気急上昇の「BBクリーム」。
BBクリームと書いて(ビビクリーム)と読みます。ご存知でしたか?

BBクリームというのは1つの商品の名前だと思っていらっしゃる方がいますが、メーカーも種類もさまざま。もちろん値段も効果も使用用途も違ってくるんですよ。

BBクリーム


ファンさんのおすすめ

ファンさんが経営するコスメショップでは品質の良いBBクリームを扱っていますが、とくにオススメなのは彼女が手にしている青いパッケージの「CELLABEL(SPF28 PA++)」。

BBとは「Blemish Balm(傷や欠点を補うクリーム)」の略で、もともと海外(ドイツ)で皮膚ピーリングなどを行った後に炎症を抑えながら肌を守り栄養を与えるために開発されたといわれています。
この製法に基づいて製造されているのが「CELLABEL」です。

実際に使って肌の相性を調べることができるので、ぜひほかのBBクリームとの違いを実感してみてくださいね。


顔パック

こちらは新しく開発販売しているマスクパック。
アロエ、ローヤルゼリー、高麗人参、ビタミンC、椿など、たっぷりのエキスでお肌に潤いを与えてくれます。


ファンさんのお店では「リラックスマッサージ」も行っています。
1時間半からのコースで、なんと3万ウォンから5万ウォン!と、とてもお得なお値段で地元の女性たちに愛されています。
もちろん旅行中の方もOKで、ソウルに遊びに来るたびにファンさんのお世話になる方がクチコミで増えています。

マッサージについてはまた別の機会に詳しくレポートしましょう!

theme : 韓国旅行
genre : 旅行

コメントの投稿

Secret

自己紹介

ナグネ(旅人)

Author:ナグネ(旅人)
渡辺美巳(わたなべよしみ)
韓国の田舎を旅する、食いしん坊イラストライター。
「ご飯食べた?」が挨拶がわりの国。どこで何を食べるかは韓国を知る手がかりのはず!
gogo@jeonju.jp

呉煐玟(オ・ヨンミン)
ソウルの達人ガイド。
右下のTwitterでソウル情報や料理レシピをつぶやきます。
女性ならではの感性で個性的なオーダーメイドの旅を企画&ガイドします。
oh3047991@hotmail.com

新しい記事
訪問者のひと言
月別の記事
つながる☆Trackback
読みたい記事を探す
テーマ別の記事
OHさんのつぶやき
おすすめサイト
RSSリンクの表示
.
Visitor
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。