スポンサーサイト


ソウルの達人、ヨンミンです。

呉さん


【自己紹介】

私の名前は呉煐玟(オ・ヨンミン)です。
OH(オー)さんと呼んでくださいね。

留学で東京に2年間暮らしました。

韓国に戻ってからはソウルの旅行会社で航空チケット発券のお仕事をしていましたが、日本人駐在員や留学生の皆さんと仲良くなり、一緒に食事や旅行をする間柄に。
やがて頼まれて翻訳、通訳、観光ガイドの仕事をするようになりました。

ガイドブックに頼った観光には「飽きた!」という方のためにユニークでステキな旅を企画しています。クチコミで訪れる日本からの旅行者、とくに女性の方に喜んでいただいています。私自身も皆様との出会いを楽しみながらガイドしています。

血液型:B型
趣味:料理, ショッピング, 旅行

■ガイド料金の詳細 →ここをクリック

【名刺】

呉さん名刺

※日本人ジャーナリスト下川裕治さんの『格安航空券ガイド』、『好きになっちゃったソウル』、『ソウルのホントウ』という本にとりあげられました。

theme : 韓国旅行
genre : 旅行

コメントの投稿

Secret

☆ヨンミンさんはこんな人

ソウルのことなら津々浦々まで知りつくす旅の名アドバイザー。
チャキチャキした江戸前風(?)の姉御で日本語ペラペラ☆女性ながら車の運転も巧みです。

主婦であり一児のママでもあるヨンミンさんは韓国を訪れる女性たちの「見たい」「食べたい」「買いたい」「キレイになりたい」「少しでも安く!」といった気持ちをしっかり理解してくれます。
クチコミで日本からの、とくに女性の観光客に人気があります。

DMZ(非武装地帯)など単独では行きにくい場所へもつれて行ってもらえるので、私のような個人旅行者にとっては力強い味方です。
女性ならではの感性で、いつも素敵な旅をアレンジしていただいてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
自己紹介

ナグネ(旅人)

Author:ナグネ(旅人)
渡辺美巳(わたなべよしみ)
韓国の田舎を旅する、食いしん坊イラストライター。
「ご飯食べた?」が挨拶がわりの国。どこで何を食べるかは韓国を知る手がかりのはず!
gogo@jeonju.jp

呉煐玟(オ・ヨンミン)
ソウルの達人ガイド。
右下のTwitterでソウル情報や料理レシピをつぶやきます。
女性ならではの感性で個性的なオーダーメイドの旅を企画&ガイドします。
oh3047991@hotmail.com

新しい記事
訪問者のひと言
月別の記事
つながる☆Trackback
読みたい記事を探す
テーマ別の記事
OHさんのつぶやき
おすすめサイト
RSSリンクの表示
.
Visitor
